日々一献  〜 大田ほねつぎの日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 『立春 〜 枝垂れ梅咲き始めました』

<<   作成日時 : 2013/02/04 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の立春です




大田ほねつぎのお隣の「枝垂れ梅」が咲き始めました

邸宅から垂れ下がる枝垂れ梅
満開になったら、それは見事なものです


画像



先週、木曜日に一輪咲いているのを見つけ
写真撮らねばって思ってたんだけど・・・


昨日には三分咲きになってしまってました(^-^;


画像



エエお天気だったもんねぇ


画像





画像



明日からまた寒波襲来の予報ですが・・・


春遠からじ、ってところですね (#^.^#)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『立春 〜 枝垂れ梅咲き始めました』 日々一献  〜 大田ほねつぎの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる